ちとせよしの

[広告]当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「Hカップの有村架純」こと”ちとせよしの”さんが筋トレ姿をインスタにアップして話題になっています。

彼女は昨年の11月からパーソナルジムに通っているそうで、まん丸お尻とメリハリマシュマロボディを目指して頑張っている様子を公開しました。

そんなトレーニング姿なんですけども、ついにタンクトップデビューしましたとのこと。

何せ彼女はHカップなので、タンクトップからでもはみ出そうな勢いの爆乳がそそります。

さらにトレーニング中に「あんっ」とかの声も出るので、もはや筋トレではないように、男の妄想をかきたててしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました